Entries



野茂 5月14日戦先発(ロイヤルズ戦)

 今日は日曜日で(俺は毎日が日曜日ですが(爆))野茂の試合をリアルタイムでテレビで見れました。日米通算199勝目なるか。頑張って欲しいものです。共に地区では最下位同士(!)の対戦です。

 野茂は6回を投げきり、勝ち投手の権利があったのですが、リリーフが逆転を許し、199勝目は今日もなりませんでした。以下、ハイライトです。


1回表 デビルレイズの攻撃
ロイヤルズの先発はフェルナンデス。
1番:ファーストゴロ
2番:☆レフト越えホームラン!1-0でデビルレイズ先制。
3番:ライトフライ
4番:ショートゴロ

 先制点取ってくれましたよ~。裏押さえようぜ。フォアボールだけは勘弁・・・。

追記を表示


野茂 5月4日戦先発(ヤンキース戦)

今日もGW中ということで、野茂の試合をリアルタイムでテレビで見れました。

野茂は、チームはリードしていながら4回2/3で交代したため、勝ち負けは付きませんでした。

残念です。次頑張ってほしいものです。

以下、ハイライトです。

追記を表示

久々に運動したあ~

今日は、体を動かすをテーマに、関西地方では有名(?)な「リズミック・ボクシング」の体験入学に行ってきました。

お腹も出てきて太ってきたし(身長174cmで体重が最近70kgになりました)、何か運動した方が良いかなと。

この「リズミック・ボクシング」は関西地方でTV番組を持つ、フィットネスクラブですね。

ボクシングの動きをフィットネスに取り入れて、痩せるために女の方が沢山いました。

実際やってみたのですが、俺の率直な感想。

「この動き覚えるために月1万払うのキツイな・・・」

追記を表示

野茂 29日先発結果(オリオールズ戦)

今朝は3時に寝て、6時前に目が覚めるという中途覚醒状態。

そのため、デビルレイズ野茂の先発のオリオールズ戦をリアルタイムでテレビで見れました。

しかし残念ながら3敗目となってしまいました。

このニュース記事を参考にして下さい。


しかし、どうも立ち上がりが悪いですよね。

以下、中途半端ですが、ハイライトです。

追記を表示

Appendix

プロフィール

  • Author:まあくん
  • 大阪在住のシステムエンジニア。35歳。2001年11月からうつ病を発症し、何回か再発を繰り返す。いつの日にか克服したいと思い、そのための手段として、2005年1月からブログを開設する。
    05年12月から転職し、今は新しい会社で試行錯誤中。
    好きなお笑い:ダウンタウン、麒麟、南海キャンディーズ、アンタッチャブル、りあるキッズ、バッファロー吾郎、ケンドーコバヤシ
    好きな歌手:平原綾香、宇多田ヒカル、鬼束ちひろ

メロメロパーク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあくんのメッセージ



まあくんの似顔絵
この似顔絵は『似顔絵アバターメーカー』で作りました。
今年こそ東京ヤクルト優勝で
古田監督胴上げです。
日本シリーズはvsオリックスで。


管理人にメール送信できます


ブログ普及委員会

ブログ内検索

BlogPet

うさたろーを何度かクリックすると「俳句」を詠んでくれるときが
あります。
詠んだ俳句は俳句集に
ランダムに表示されます。



登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト

最近のトラックバック

bolgPeople

Scripts

