Entries



上方漫才大賞で南海キャンディーズ

今日、第40回上方漫才大賞が行われました。

各賞は以下の通りです。
・大賞    中田カウス・ボタン
・奨励賞   メッセンジャー
・優秀新人賞 南海キャンディーズ
・新人賞   麒麟

他の新人賞候補は、千鳥ザ・プラン9ダイアンでした。

南海キャンディーズが優秀新人賞を取りましたね~。俺は麒麟も好きなので、どっちかと言えば麒麟に取ってほしかったんです。

でも、今日のネタの出来は南海キャンディーズの方が上でしたね。

南海キャンディーズのネタは、しずちゃんがバスガイド。麒麟のネタは、田村がファッションショーのモデル。

では、南海キャンディーズのネタを少々・・・。

追記を表示


野茂 29日先発結果(オリオールズ戦)

今朝は3時に寝て、6時前に目が覚めるという中途覚醒状態。

そのため、デビルレイズ野茂の先発のオリオールズ戦をリアルタイムでテレビで見れました。

しかし残念ながら3敗目となってしまいました。

このニュース記事を参考にして下さい。


しかし、どうも立ち上がりが悪いですよね。

以下、中途半端ですが、ハイライトです。

追記を表示

直りました?

デザインを修正したのですが、Windows+IEだと正常に表示されますが、それ以外の環境だと、本文とサイドバーがかぶってしまうという現象が出ていました。

自分なりに直してみたんですが、まだおかしいですか?

おかしければ、前のデザインに戻します。

一度確認して頂いて、コメント頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――
(以下 30日追記)
マックでこのブログを見られている方、IEでは相変わらず正常に表示されないようです。(もうかなりお手上げです(悲))

出来れば、safariを使って見て頂けますでしょうか?

申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

突然デザイン変更(徹夜)

何故か突然思い立ち、ブログのデザインの変更を始めた。

多分1時くらいだったと思うのだが、終了したのは8時。

7時間、ぶっ通しで作業していたが、特にしんどくもない。明日当たりしんどさが来るのだろうか。

まあ、これも休みならではの事である。

今からお腹が空いたので朝ごはんを食べに、マクドまで行ってきます。

この新デザインに対するご意見もお待ちしています。個人的には気に入ってるんですが・・・。

Appendix

プロフィール

  • Author:まあくん
  • 大阪在住のシステムエンジニア。35歳。2001年11月からうつ病を発症し、何回か再発を繰り返す。いつの日にか克服したいと思い、そのための手段として、2005年1月からブログを開設する。
    05年12月から転職し、今は新しい会社で試行錯誤中。
    好きなお笑い:ダウンタウン、麒麟、南海キャンディーズ、アンタッチャブル、りあるキッズ、バッファロー吾郎、ケンドーコバヤシ
    好きな歌手:平原綾香、宇多田ヒカル、鬼束ちひろ

メロメロパーク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあくんのメッセージ



まあくんの似顔絵
この似顔絵は『似顔絵アバターメーカー』で作りました。
今年こそ東京ヤクルト優勝で
古田監督胴上げです。
日本シリーズはvsオリックスで。


管理人にメール送信できます


ブログ普及委員会

ブログ内検索

BlogPet

うさたろーを何度かクリックすると「俳句」を詠んでくれるときが
あります。
詠んだ俳句は俳句集に
ランダムに表示されます。



登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト

最近のトラックバック

bolgPeople

Scripts

