Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookjoe2.blog9.fc2.com/tb.php/44-a119457e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中途覚醒しなかった

 昨晩は2時に寝て、9時30分まで寝る。久々に中途覚醒せず長時間眠れた。良かった・・・。その後も10時~昼まで寝て、昼食を食べ風呂に入った後、さらにうとうとする。19時30分に起き出す。

 ようやく眠れたが、今度は過眠気味。しばらくは体に任せてもいいかと思う。やることも無いし・・・。それよか、晩眠れたときは昼寝しない方がいいのかな?良く分からないので、主治医と相談してみよう。

 昨日書いたmixiのメンヘルオフ会だが、勢いにまかせて参加することにする。行ってみないとどうなるか結果は分からないし。行かないで悶々とするよりも、行ってみて「やっぱり止めといたほうが良かった」って思う方が、自分にとって経験になると思うし。まあ、勇気出して、自分をぶつけてみよう。

 今日はこの後は夕食を食べて寝るだけ。ちょっと本を読みたい気持ちもあるが、時間的に無理かもな。明日は予定が一杯。病院とオフ会と笑い飯ライブ。終わったらフラフラになりそうだ。でも自分に栄養が与えられればいいな。特に笑い飯西田の発想を聞くのが楽しみだ。
 そういや今日は寝てたので資格の勉強しなかったな。まあ、まだ予定通りに進んでいるので今日は休みでいいか。明日も勉強できないな。日曜できるかな?まあやる気があればやろう。自分に無理しないように・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookjoe2.blog9.fc2.com/tb.php/44-a119457e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まあくん

  • Author:まあくん
  • 大阪在住のシステムエンジニア。35歳。2001年11月からうつ病を発症し、何回か再発を繰り返す。いつの日にか克服したいと思い、そのための手段として、2005年1月からブログを開設する。
    05年12月から転職し、今は新しい会社で試行錯誤中。
    好きなお笑い:ダウンタウン、麒麟、南海キャンディーズ、アンタッチャブル、りあるキッズ、バッファロー吾郎、ケンドーコバヤシ
    好きな歌手:平原綾香、宇多田ヒカル、鬼束ちひろ

メロメロパーク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあくんのメッセージ



まあくんの似顔絵
この似顔絵は『似顔絵アバターメーカー』で作りました。
今年こそ東京ヤクルト優勝で
古田監督胴上げです。
日本シリーズはvsオリックスで。


管理人にメール送信できます


ブログ普及委員会

ブログ内検索

BlogPet

うさたろーを何度かクリックすると「俳句」を詠んでくれるときが
あります。
詠んだ俳句は俳句集に
ランダムに表示されます。



登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト

最近のトラックバック

bolgPeople

Scripts

