Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookjoe2.blog9.fc2.com/tb.php/45-c5124305
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今度は昼間かなり眠たい

 昨晩は2時くらいに寝て、8時くらいに起きる。中途覚醒しなくなってきた。それは良いのだが、今度は、尋常じゃない眠気が襲ってくるようになった。今日は通院だったのだが、病院へ向かう間も眠たい。

 前回に続いて光療法を実施した。今日は患者さんが少なく、光療法している間に順番が回ってきた。先生が俺の今週の睡眠パターンを見て「かなりバラバラですね。昨日と今日はいい感じなのに」と言った。

 俺は「そうなんですよね。昨日と今日以外は本当にバラバラです。でも昨日も今日も昼間眠たいんです。夜しっかり寝れたときは、昼間の眠気を我慢した方がいいんですか?」と聞いたら、「そうですね。我慢した方がいいですね。今もかなり眠そうですもんね」と言われた。

 よく見てるなあ。確かにめちゃめちゃ眠かったんだよな。先生は「薬が効きすぎているかもしれない」とのことで、薬が減った。トリプタノールがなくなった。これで日中の眠気がましになればいいのだが。

 その後はmixiのメンへルオフ会に向かう。
 参加者は6人。やっぱり緊張するし、俺自身はあまり喋らなかった。これまで参加した経験のあるオフ会よりかは居心地が良かった気はするが、あまり馬鹿話とかにならない(当たり前か)ので、笑う機会があんまり無かったな。

 それにうつの人で、体調が悪そうな人が多かった。なので、色々踏み込んだ話は出来なかった。正直、かなり疲れた。やっぱり初対面って気遣うから、結構しんどいな。一人の方が楽なのは楽(そりゃそうか)それに、今日は眠たいのも重なって余計に疲れたのかもしれない。でも、知らない人と話す機会があったのは正直良かったなと思う。参加した自分の勇気(?)を褒めたい。

 散会したあとは、笑い飯のライブまでの時間潰しで、ネットカフェへ。ここでこの記事を書いている。まだ、かなり眠たい。リクライニングチェアーなので、あと30分くらい仮眠しようかな。

 さあ、笑い飯西田の発想を聞いてきます。楽しみだ。ブログにアップする元気があったら、書きます。無ければ、速攻帰って寝ます。おそらく無い方に賭けた方が確率高そう。今、ただでさえ眠くてしんどいですから(爆)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookjoe2.blog9.fc2.com/tb.php/45-c5124305
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まあくん

  • Author:まあくん
  • 大阪在住のシステムエンジニア。35歳。2001年11月からうつ病を発症し、何回か再発を繰り返す。いつの日にか克服したいと思い、そのための手段として、2005年1月からブログを開設する。
    05年12月から転職し、今は新しい会社で試行錯誤中。
    好きなお笑い:ダウンタウン、麒麟、南海キャンディーズ、アンタッチャブル、りあるキッズ、バッファロー吾郎、ケンドーコバヤシ
    好きな歌手:平原綾香、宇多田ヒカル、鬼束ちひろ

メロメロパーク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあくんのメッセージ



まあくんの似顔絵
この似顔絵は『似顔絵アバターメーカー』で作りました。
今年こそ東京ヤクルト優勝で
古田監督胴上げです。
日本シリーズはvsオリックスで。


管理人にメール送信できます


ブログ普及委員会

ブログ内検索

BlogPet

うさたろーを何度かクリックすると「俳句」を詠んでくれるときが
あります。
詠んだ俳句は俳句集に
ランダムに表示されます。



登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト

最近のトラックバック

bolgPeople

Scripts

