Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookjoe2.blog9.fc2.com/tb.php/49-7ea70156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過眠しすぎるぞ~

 昨晩は4時30分に眠る。日曜に寝すぎたためか、それまで眠れなかったのだ。本を読みながら過ごす。寝た後、一旦9時に起きる。それからは、うたた寝しては起きてを夕方まで繰り返す。眠気がどうしようもなく襲ってくるのだ。疲れているのか、薬が効き過ぎているのか・・・。でも日曜も過眠して月曜も過眠となると、やっぱり薬のせいかな?

 でも俺の判断で薬を止めるのもあんまり良くないだろうし。もう何日か様子を見てみるか・・・。

 今日は起きている短い時間で資格の勉強もしたし、読書もしたしでそれなりに有意義だった。起きている時間が短いので、ちょっともったいない気もするけど。明日の予定も特に無し。スポーツクラブへ泳ぎに行きたいなと思ってたりもする(あくまで思いつき)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookjoe2.blog9.fc2.com/tb.php/49-7ea70156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

  • Author:まあくん
  • 大阪在住のシステムエンジニア。35歳。2001年11月からうつ病を発症し、何回か再発を繰り返す。いつの日にか克服したいと思い、そのための手段として、2005年1月からブログを開設する。
    05年12月から転職し、今は新しい会社で試行錯誤中。
    好きなお笑い:ダウンタウン、麒麟、南海キャンディーズ、アンタッチャブル、りあるキッズ、バッファロー吾郎、ケンドーコバヤシ
    好きな歌手:平原綾香、宇多田ヒカル、鬼束ちひろ

メロメロパーク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあくんのメッセージ



まあくんの似顔絵
この似顔絵は『似顔絵アバターメーカー』で作りました。
今年こそ東京ヤクルト優勝で
古田監督胴上げです。
日本シリーズはvsオリックスで。


管理人にメール送信できます


ブログ普及委員会

ブログ内検索

BlogPet

うさたろーを何度かクリックすると「俳句」を詠んでくれるときが
あります。
詠んだ俳句は俳句集に
ランダムに表示されます。



登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト

最近のトラックバック

bolgPeople

Scripts

