Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14]

ミッション、いいです。いいですね。応援してます。
  • 2005-05-25
  • 投稿者 : ほーじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookjoe2.blog9.fc2.com/tb.php/51-24f8efe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女友達を作るミッションスタート

 この記事のタイトル通り、女友達を作るミッションをスタートしました。詳細な部分は書けませんが、最初はメールからってことで、女性2人からメールが来ました。まあ、どういう展開になるかは分かりませんが、出会いは待ってても来ないってことで、自分で動いてみることにしました。まあ、動いてみて何か気付くかもしれません(爆)

 さて、俺の状態ですが、昨晩は3時に寝て5時30分に起きるという状態。大体寝るのが遅いんですよね(汗)「うわ、また中途覚醒した」と思ったのですが、7時ごろ猛烈な眠気がやってきました。それから15時まで、ずっとうとうと。夢も見ていたと思います。

 起きたら調子が良くなったので散歩して、喫茶店まで行き読書。その後は夕食後に帰宅して、現在に至るです。

 何故あれほど昼間眠いのか?分からないですね・・・。絶対に寝てる時間の方が多いような。眠たいのをあんまり我慢しても良くないだろうし。もっと早い時間から眠った方がいいような気がします。ついつい眠くなるまで起きて待ってしまうんですけど、眠くないのに布団に入るってつらくないですか?焦る感じがして。俺だけかな?
 明日の予定も特になし。昨日書いたスポーツクラブ行きは実現されませんでした(汗)朝のジョギングに変えようかな(単なる思いつきで実現の可能性は薄いと思われます(爆))
スポンサーサイト

1件のコメント

[C14]

ミッション、いいです。いいですね。応援してます。
  • 2005-05-25
  • 投稿者 : ほーじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookjoe2.blog9.fc2.com/tb.php/51-24f8efe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

  • Author:まあくん
  • 大阪在住のシステムエンジニア。35歳。2001年11月からうつ病を発症し、何回か再発を繰り返す。いつの日にか克服したいと思い、そのための手段として、2005年1月からブログを開設する。
    05年12月から転職し、今は新しい会社で試行錯誤中。
    好きなお笑い:ダウンタウン、麒麟、南海キャンディーズ、アンタッチャブル、りあるキッズ、バッファロー吾郎、ケンドーコバヤシ
    好きな歌手:平原綾香、宇多田ヒカル、鬼束ちひろ

メロメロパーク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあくんのメッセージ



まあくんの似顔絵
この似顔絵は『似顔絵アバターメーカー』で作りました。
今年こそ東京ヤクルト優勝で
古田監督胴上げです。
日本シリーズはvsオリックスで。


管理人にメール送信できます


ブログ普及委員会

ブログ内検索

BlogPet

うさたろーを何度かクリックすると「俳句」を詠んでくれるときが
あります。
詠んだ俳句は俳句集に
ランダムに表示されます。



登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト

最近のトラックバック

bolgPeople

Scripts

