Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C47] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/1t9q29Ex/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C17]

 まあくんさん、こんにちは。この度はご挨拶に伺いました。本家へのコメントは水をさすような気がして。。。こちらにさせてください。恐れ入ります。

 私はブログをやめることにしました。今までのお付き合いとても有難く感じております。まあくんさんのお言葉大切にして忘れていません。本当にお世話になりました。お仕事無理せずがんばってください。

 お身体ご自愛くださいませ。失礼しました。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ミュー
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15]

私も貴殿と同じ悩みを持つ病人です、今年初めに休職しましたが45日で、会社に懇願され戻ってきました。
さて1通500円というのは高いですね。そしてくるのも、中身のあんまりないメールが多いでしょう。途中から、さっき言ったことをまた聞いてくる・・ということからサクラじゃないかと疑い、切りました。3日間で延べ15万円。私は話し相手がほしかっただけなのに。
警察もてをこまねいてるが、風俗営業法21条の関係では検挙すらできないという、自己責任一点張りです。
鬱病の人は話し相手を社外に求めるものですが、こういう業者は、なんの成果も残りませんから手を切られたほうがいいと考えます。
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : デハボ1000
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookjoe2.blog9.fc2.com/tb.php/52-60387657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金が足りない・・・

 昨晩は3時に寝て、一旦6時30分に目が覚める。もう一回寝直して、起きたら17時。どうにも1日を無駄に過ごしている気がしないでもない。起きてからは読書して、ちょっと資格の勉強して、テレビ見て、夕食食べて、現在に至る・・・。

 やっぱりもっと早く寝よう。過眠は悩むなあ。起きたら調子良いんだけど、かなり寝すぎの感じがする。なんかもったいない。

 後、昨日書いた女友達を作る件だが、もうやめます。って言うのは、システムが1通のメールするのに500円もするからです。しかも1通のメッセージ100文字まで。こんなのいくらお金があっても足りません。相手はサクラかもしれないし。なんかキャバクラ嬢をくどいてる感じ(実際の経験はないですよ(汗))がして、かなりお金に余裕がないと、難しいです。

 そういや、今日は給料日。でも休職してから毎月かなりの赤字。借金が増えていってます・・・。なんか気が滅入る。
 今は体調を整えることを考えてればいいのかもしれないけど、この赤字が3ヶ月続くと思うと、かなり精神的にプレッシャーになります。みんな生活費どうしてるのかな・・・?もともと俺は、前妻への財産分与や住宅ローン・それ以外の借金もあって、傷病手当だけじゃ完全に赤字なんですよね。そういう現実を目の当たりにすると、つらいものがあります。

 元気になって働けるようになって、こつこつ返していけばいいのかもしれないけどね。でも預金残高が確実にマイナスになるのに、仕事できないのもある意味つらい。自分が歯痒い。焦ってもしょうがないんだろうけど・・・。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C49] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C47] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/1t9q29Ex/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C17]

 まあくんさん、こんにちは。この度はご挨拶に伺いました。本家へのコメントは水をさすような気がして。。。こちらにさせてください。恐れ入ります。

 私はブログをやめることにしました。今までのお付き合いとても有難く感じております。まあくんさんのお言葉大切にして忘れていません。本当にお世話になりました。お仕事無理せずがんばってください。

 お身体ご自愛くださいませ。失礼しました。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ミュー
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15]

私も貴殿と同じ悩みを持つ病人です、今年初めに休職しましたが45日で、会社に懇願され戻ってきました。
さて1通500円というのは高いですね。そしてくるのも、中身のあんまりないメールが多いでしょう。途中から、さっき言ったことをまた聞いてくる・・ということからサクラじゃないかと疑い、切りました。3日間で延べ15万円。私は話し相手がほしかっただけなのに。
警察もてをこまねいてるが、風俗営業法21条の関係では検挙すらできないという、自己責任一点張りです。
鬱病の人は話し相手を社外に求めるものですが、こういう業者は、なんの成果も残りませんから手を切られたほうがいいと考えます。
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : デハボ1000
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookjoe2.blog9.fc2.com/tb.php/52-60387657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

  • Author:まあくん
  • 大阪在住のシステムエンジニア。35歳。2001年11月からうつ病を発症し、何回か再発を繰り返す。いつの日にか克服したいと思い、そのための手段として、2005年1月からブログを開設する。
    05年12月から転職し、今は新しい会社で試行錯誤中。
    好きなお笑い:ダウンタウン、麒麟、南海キャンディーズ、アンタッチャブル、りあるキッズ、バッファロー吾郎、ケンドーコバヤシ
    好きな歌手:平原綾香、宇多田ヒカル、鬼束ちひろ

メロメロパーク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあくんのメッセージ



まあくんの似顔絵
この似顔絵は『似顔絵アバターメーカー』で作りました。
今年こそ東京ヤクルト優勝で
古田監督胴上げです。
日本シリーズはvsオリックスで。


管理人にメール送信できます


ブログ普及委員会

ブログ内検索

BlogPet

うさたろーを何度かクリックすると「俳句」を詠んでくれるときが
あります。
詠んだ俳句は俳句集に
ランダムに表示されます。



登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト

最近のトラックバック

bolgPeople

Scripts

